結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

病院受診〜14〜

こんにちは!

今日は1週間ぶりに病院に行ってきました。


プロラクチンの値を下げる薬がなくなったので

もらいに行ってきました(^o^)


今日は内診もなく、お話だけ。

デュファストン服用後

まだ生理が来ていないことを伝えると

「このまま生理が来なかったらまた来週来てね」

「もし生理が来たら生理10日目に来てね」

と言われました( ・∇・)




生理が来たら今度は通水検査をするみたいです。

この前の造影検査を痛みと吐き気に耐えられず

中断してしまったためでしょうか…

今回も痛いのかと思うと今からドキドキです😭



でも一度造影剤を通しているから

詰まりがなくなってるはず!

だから前よりはきっと痛くない!

と信じて行ってこようと思います✨


まぁ生理が来なければ

通水検査もしなくていいんですけどね(*´∇`*)


ドキドキの一週間の始まりです(^^;