結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

初めてのクリスマス👶🎄

こんにちはー!

今年は息子にとって

初めてのクリスマスでした🎄

 

まずは12月に入ってから

・義実家からおもちゃのプレゼント

・実家から服のプレゼント

・私と夫からおもちゃのプレゼント

 

と、プレゼントを渡しました😊

新しいおもちゃが増えて

とっても嬉しそうにしています👶

 

 

後は、友人親子と一緒に

児童館のクリスマス会に参加をして

サンタさん(館長さん)とご対面✨

 

 

不思議そうに見ていた息子ですが

写真撮影でサンタさんに抱かれると

ギャン泣きでした👶

参加していた他の子達もギャン泣き😭

子どもたちは涙涙の撮影会でした…

それもまた思い出?かな?

大きくなったら

一緒に見返したい1枚です😁

 

 

そしてクリスマスイブは

私の実家へ泊まってクリスマス会❤️

サンタ服を着た息子が可愛いすぎた😍

 

クリスマス当日は我が家で

という感じでした😌

 

 

まだサンタさんの認識はない息子ですが

いつもと違う特別感は

味わってもらえたかな?😁

 

 

息子と過ごすクリスマスは

とっても楽しいものでした🥰

 

 

それではまた😌