結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

予防接種デビュー👶

こんにちはー!

生後2ヶ月を迎えたので

予防接種を受けてきました👶



息子はもちろんですが

私も息子との外出に慣れていないので

緊張しながら病院へ🚗




受付の方には

可愛い〜❤️

と言われ

注射後の待機時間にも看護師さんに

癒やされる〜❤️

と言ってもらえた息子👶

私まで嬉しくなりました🤭




肝心の予防接種ですが

経口のものは上手に飲めていて

何ならまだ飲みたそうにしてました(笑)




注射の方は打たれた瞬間は泣きましたが

その後すぐに泣き止んでいて

強いねぇ〜💪

と言われていました!




待機時間も気持ちよさそうに寝ていて

私が緊張する必要はなかったようです(笑)





帰宅後、発熱するかもとは言われましたが

熱もなくいつも通り過ごしました👶




来月の予防接種は種類が増えます💦

私ならあんなに沢山打たれるのは勘弁😭

応援しかできないけど…

頑張れ〜!!👶



それではまた😌