結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

生後2ヶ月👶

こんにちはー!

生後2ヶ月を迎えた息子👶



生まれた頃からの写真を見返すと

大きくなったなぁ〜〜

と嬉しくなります🥰




表情も豊かになってきたし

動きもかなり激しい!!!

そして泣きも激しくなってきました(笑)




母乳をあげた後に

ミルクを足すことがあるのですが

最近はその量も少し多くなっています




息子の成長によって飲む量が増えたのか

暑い日もあるから飲む量が増えたのか

私の母乳が上手く出ていないのか

よく分からなくて💦💦




飲ませすぎかな?

間を空けた方がいいのかな?

私のおっぱいこのままで大丈夫かな?

と不安になってます💦



それに頻回授乳をしていると

乳首が痛くてシャワーが当たるのも

痛く感じる日も😫





なんだかいろいろと

不安なことがあるので

週明けに母乳育児を相談できる所に

行ってこようと思います💪




職場の先輩もオススメのところで

評判もいいので行くのが楽しみです🥰



育児相談も受けてくれるようなので

解決することがたくさんあるといいな〜


それではまた😌