結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

6時間半👶

こんばんはー!

昨日の夜は息子が6時間半も

続けて寝てくれたので

まだ明け方でしたが

目覚めがスッキリでした🥰



そして授乳後また3時間寝て

朝を迎えた息子は 

いつも2時間はするはずの朝寝を

30分程しかせず…




なんで今日はすぐ起きちゃうんだー?😵

と焦りましたが

そういえば夜まとめて寝てたからかも?

と思い出し

機嫌も良かったのでお散歩に行くことに😊



お散歩から帰ってからは

授乳するとすぐに寝て

1時間ほどでお目覚め👶



起きるとまたおっぱいを欲しがったので

授乳をするとまた1時間程寝てました😌



夕方も少し寝ては飲んで…って感じの

今日は日中細切れ睡眠、

細切れ授乳な1日でした〜

そのせいか何だかいつもよりヘトヘト💦

息子の笑顔で回復しますが🤭



明後日は母乳育児相談室の日!

体重順調に増えてるかなー?👶



それではまた😌