結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

久々の運転🚗

こんばんはー!

一ヶ月健診も無事に終わり

久々に車の運転をしました😆

近場への買い物ですが

それも久々だったので楽しすぎました!!




妊娠後期で切迫早産と言われてから

約3ヶ月間運転していなかったのですが

運転の仕方、ちゃんと覚えてました〜(笑)



しかも私が運転を控えていた期間に

新車に変わったので、初めて運転する車🥰




初めはドキドキしてましたが

スーッと進む感じが快適で

終始一人でルンルンしてました🤣

もしかしたらニヤけてたかも!?🤣




まだ息子を乗せて運転したことがないので

息子とのドライブが楽しみですが

運転中に大泣きされたら

どんな感じになるんだろうとそわそわ💦





退院の時と健診の時に

夫の運転で息子は車に乗っていますが

退院の時は爆睡していて

健診の時はグズグズしてても

車の揺れで気が紛れるのか

ぽか~んとしていたので

今のところ車(チャイルドシート)が

嫌というわけではないような?🤔


 

将来ドライブ中にお喋りとか

できるようになるんだよな〜

と思うと成長が楽しみですが

まだまだ可愛い赤ちゃん👶

ゆっくり成長してほしい気もします☺️



それではまた明日😌