結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クーイング👶

こんばんはー!

最近の息子👶

機嫌のいい時に「あ〜」「う〜」

といったクーイングを発するように

なりました!





その声を聞いていると

いかにも赤ちゃん!って感じがして

その成長がとっても愛おしいです🥰





なのでそれに対して私も夫も返事をして

“会話”を楽しんでいます😆





でも楽しんでいる最中に

突然眉間にシワを寄せて

眠たいグズグズモードになるので

それには夫と笑ってしまいます🤣




急に寝たり急に機嫌が変わったりするので

表情も豊かでずっと見てられます☺️





なかなか泣き止まない時

私も心に余裕がないと

泣き顔を見るのが辛い時もありますが…💦

今はスヤスヤ寝ています👶



起きたらまたお話できるかな〜


それではまた😌