結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

予定日まで後10日

こんばんはー!

予定日まであと10日をきりました😊



妊娠期間中の今まで

いろんなことがありましたが

今思えばあっという間だったな〜



今はもう子宮口も開いていて

赤ちゃんの頭も下がっているので

いつ陣痛が起きてもいい状態💪

まだかまだかと待ち遠しいです😆




今日は玄関と水回りを念入りに掃除した後

寝室の赤ちゃん受け入れ準備など

いつもより体を動かしたので

陣痛に繋がらないかなぁ〜

なんて思ってます😊




明日は雑巾がけをしようかな〜

気が乗ったらですが(笑)



それではまた明日😌