結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

顔のシミ😭

こんばんはー!

最近気が付いたことがあって…

顔のシミが増えてるんです😭😭😭

それも急に!!




原因を考えてみたのですが

自宅安静になってから

ノーメイクで過ごすようになったことが

原因かなぁ〜〜〜と🤔





リビングで日中はずっと過ごすのですが

窓越しにも紫外線って入ってますよね💦





約2ヶ月間、健診や数回の外出以外

ノーメイクだったので

毎日少しずつ紫外線を浴びて

シミになったのかなと思います😅





とりあえずそのことに気が付いてからは

外出しない日も

ファンデだけはするようにしていますが

ショックです…😅





ノーメイク生活を続けていると

肌に刺激がないからか肌荒れがなくなって

肌の調子が良くなった気がしてたのに…(笑)





それではまた明日😌