結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

35週目✨

こんばんはー!

明日からは36週目!

いよいよ臨月に入ります😆



ということで35週目の振り返りを…

・おりものが増えた

・トイレ後、ちょい漏れ発生

・日中眠くなる頻度が増えた

・安静生活を徐々に解除した

・胎動は相変わらずよくある




って感じでした




検診で少しずつ動いていいと言われたので

とりあえず家事を一通り復活させました!

夫も嬉しそう(笑)




後は久しぶりに検診以外で外出も🥰

といっても車の助手席に乗っていただけで

お店にも入らず待っていただけですが🤣





それでもかなり気分転換になって

嬉しかったです✨

外に出れるって幸せだ〜〜(笑)




明日からは臨月になるし

検診の結果次第では今までとは逆で

「いっぱい体動かしてくださいね〜」

とかって言われるのかな?




出産のための体力作りのために

ウォーキングとかスクワットとかは

した方がいいとよく聞きます😌

あと陣痛を促すためとか?

まだ36週だからそれには早いか💦





私の場合もともと体力に自信がないし

最近はほとんど外に出ていなかったので

先生にそう指示されたとしても

少しず〜つ始めなきゃなぁと思います👍




臨月まで順調に育ってきてくれた我が子👶

いつ会えるかと楽しみだけど

あと少しだけお腹にいてね〜



それてはまた明日😌