結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

胎動に笑った夜🤭

こんばんはー!

昨日の夜のこと。

寝室の電気も消し

夫とのおやすみーも済ませて

いよいよ寝るぞっていう頃から

胎動が激しくなりました(笑)




あっちでドンドン

こっちでドンドンと

お腹の中で元気に動いている様子☺️




親二人は眠くて今にも寝そうなのに

赤ちゃんはめちゃくちゃ元気という状況に

温度差を感じて笑っちゃいました🤭




きっと育児が始まっても

同じような状況になることがあるんだろうな

それに比べるとまだまだ可愛いもの?




結局夫はすぐに寝たようですが

急にくる大きな胎動にビクッとしていたので

私はなかなか寝付けず…😅




今朝は地震かと思うような胎動で

目が覚めたし…



本格的になってきた我が子の胎動です😌




それではまた明日😌