結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

37週目✨

こんばんはー!

明日からは38週目に入るので

37週目を振り返って記録したいと思います





・股関節が痛い

・おりものがまた増えた?

・家の中ではよく動くように

・おっぱいのマッサージを習慣化した

おしるし、前駆陣痛なし



という感じでしょうか🤔




正期産に入りましたが

まだまだ陣痛が来る気配はありません😌




気配といえば、股関節が痛いっていうのが

赤ちゃんが降りてきてる証拠かな?

というくらい…




トイレに行くたびに

おしるしあるかな〜

って思っていますがそれも全然です😅


 

予定日まであと2週間!

夫とは事あるごとに

「いよいよって感じだね」

と言っています(笑)





次の健診では何て言われるかな〜〜



それではまた明日😌