結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

家だと安心☺️

こんばんはー!

37週に入って5日が経過しました



いつ産まれてもいい時期と言われると

まだかな〜ってそわそわしちゃいます😆




この時期って

ウォーキングなどの軽い運動をすると○

とかってよく見聞きしますが

寒いし…

コロナもあるし…

破水したら困るし…

ということで

私は家の中で動くようにしてます😄




今日はベランダ周辺と水回りを

朝から掃除してスッキリしました〜〜✨



そして窓拭きをしていると

背中にはポカポカした日差しが当たって

気持ち良かったです🥰




風が吹くとまだまだ寒いですが

少しずつ春が近づいてるってことかな?

日も長くなってますもんね👍




春になったらポカポカ陽気の中を

夫と我が子と3人で散歩したいな〜

公園でお弁当を食べたりして…😆




そんな日が現実になるように

まずは出産ですね!!

体力作りをゆる〜く頑張ります💪




それではまた明日😌