結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

BT0〜BT5 症状など

こんばんはー

判定日まであと少しになったので

前半のBT0〜BT5を振り返ってみます😃





基礎体温は36.74〜37.09の間をうろうろ

→37.00を越えることは滅多にないのですが

寝汗をかくくらい暑い朝がありました💦




・陽性判定をもらう夢を見た

→凄く幸せな気持ちで目が覚めました(笑)




・赤ちゃんを育てる夢を見た

→陽性判定の夢の次の日に見た夢です

早速育ててました(笑)




・便秘気味
→毎度お馴染みホルモン剤の影響っぽいです




・日中、体が火照ることがあった
→冬なら、初期症状??と期待しますが

最近は汗をかくほど暑いので期待できず…




という感じでしょうか☺️

前まではこの時期の症状などを

ネットで検索しまくっていましたが

今回はしていません!



判定日まで、そわそわし過ぎないように…

と思っているからでもありますが

今まで散々検索したので

もう新しい情報はないのだろうというのも😅

結局は人それぞれってなっちゃいますよね👍





明日は判定日待ちの

後半の日々のことを書きたいと思います〜


それではまた明日😊