結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

エステ✨毛穴洗浄

こんばんはー!

先日まで真冬のような寒さだったのに

この週末はまたポカポカ陽気みたいですね

お昼寝したくなります〜( ・∇・)




そんな今日は

久しぶりにエステに行って来ました💡

エステといってもフェイシャルエステしか

受けたことがないですが…(^^;




いつか全身エステとかに

行ってみたいなぁ〜🎵





エステサロンでは

スチームを当ててもらいながら

メイクをしっかり落としてもらい

毛穴洗浄やらマッサージやら…✨




足や肩もマッサージしてくれて

少しの間寝てました(*´∇`*)




あ〜

気持ち良かった❤️





お値段もリーズナブルで行きやすいので

またお世話になりたいなと思ってます✨







こういう自分のための贅沢も

たまには良いですよね?(*^^*)





それではまた明日😌