結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

D6 エストラーナテープ開始〜

こんばんはー!

月曜日ということで今日からまたお仕事!

今週もあっという間に過ぎるかなぁ~
f:id:asis0215:20210308084815p:plain

3月って子ども達の卒園もあるし

新年度の準備もあるし

職場内がそわそわバタバタしてます(^^;



あと、今の職場に入ってから

一番頼りにしてた方がこの3月で退職だそう…

寂しくなるなぁ~

別れの時期でもありますもんね🌸





さて!

今日からエストラーナテープ開始です~
f:id:asis0215:20210304105637j:plain
お風呂から出て、貼る場所が乾いてから貼ります!

このテープからホルモンを吸収しているなんて

不思議ですよね~~~

今日は2枚貼りました!!




夫にも共有してほしくて

夫に貼ってもらいました(*´∇`*)



交換条件として

ドライヤーをしてとねだる夫、可愛いです(笑)

2日間で張り替えらしいので

終わるまでは剝がれないように

気を付けます〜(^^)

貼った直後から

多分思い込みによる下腹部の違和感(笑)

寝て起きたら貼ってることすら忘れてそう👍




それではまた明日😌