結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

寝すぎてしまう💦

こんばんはー!

最近、リビングで横になっていると

簡単に寝てしまいます(笑)




今まではそんなことなかったのに

朝食後に寝て昼食後にも寝て…

なんてことが多々あります😅




妊娠初期のつわりの時期も

後期に入ってからも

日中の眠気はそんなになかったのになぁ〜




頻尿で夜中に起きてるから

睡眠時間が足りてないのでしょうか?

夜もトータル8時間は寝てるけどな…(笑)




日中寝てしまうと夜の寝付きが悪いので

あまり寝ないようにしたいところです🤔




好きな時に好きなだけ寝る生活だと

産後の睡眠時間とのギャップで

しんどくないかと心配になっちゃいます😅




とりあえず今日も朝寝、夕寝したので

小難しい本を夫に借りて読んで

眠気を誘おうと思います👍(笑)



それではまた明日😌