結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

頭痛、治らず

こんばんはー!

昨日の夜から頭痛が酷くて早めに寝たものの

こま切れにしか寝ることができないまま

朝を迎えました😵




いつもなら寝て起きたら治ってるはずなのに

今朝も頭痛は続いていて体もだるい…

頭痛が日をまたいで続くのは初めてです😟



無理して出勤しても

悪化したり何かあったりしたら

赤ちゃんにも職場にも余計迷惑だと思って

出勤するか悩みましたが

お仕事はお休みさせてもらいました💦




普段なら痛み止めを飲んで

とりあえず出勤していたと思いますが

赤ちゃんがいると話は変わりますよね💦





つわりはほとんどないと職場でも言っていて

10週目に入っても元気に働いていたのに

急に頭痛で休むなんて罪悪感もあります😭




疲れによる頭痛か、つわりの頭痛か

何なのか自分でも分かりませんが

しっかり休んで週明けから

復活できるといいな…





クリニックに行けば

妊娠中でも飲める鎮痛薬をもらえそうですが

車で出掛ける元気もないので

今夜も早く寝るようにして

明日も頭痛が酷かったら

夫に連れて行ってもらおうと思います😌




そして今日は料理をする気になれず

朝  バナナ

昼  カップ

夜  冷凍の中華まん

という何とも言えない食事でした💦

夫には外で食べてきてもらうことに…

中華まんのチョイスが悪かったのか

胃がむかむかしてきて食べ終わるまで

時間がかかったなぁ…😅



明日は何か作れるかなぁ



それではまた明日😌