結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

アルバム完成✨

こんばんはー!

我が家では毎年アルバムを

ネットで作っているのですが

2021年分が完成しました〜😆




コロナの影響であまり出掛けてなくて

そもそも写真が少なかったので

エコーをスマホで撮ったものも

途中に入れちゃいました💪




エコー写真だけでアルバムを作ろう!

と思ってたけど…

まぁいっか🤭




届くのが楽しみです🥰





アルバムを作る時に

過去のアルバムを夫と見返していると

お互い今よりほっそりしてる!!

「わぁ〜!ほっそーー!!」

と大爆笑でした🤣🤣




アルバムって思い出だけじゃなくて

体型の振り返りもできて面白いですね(笑)




それではまた明日😌