結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

油断できない💦

こんばんはー!

今日は朝9時頃から夫とスーパーへ✨

二人でいつものように

食料品を選んでいたのですが

どうも体の調子がおかしい…



めまいがする感覚と息苦しさがあり

マスクを着けているのが

しんどくなってきました💦




夫も横にいてくれてるし

スーパーの中は広くないので

さっさと買い物を済ませて

帰って横になろうと思ったのですが

レジへ着いて私達の順番がきた時

血の気が引いて冷や汗が出てきました💦




お会計を夫に任せて

私は早足でとりあえずトイレへ!!




しばらくすると落ち着いたので

夫と車で合流して

さっさと帰ることにしたのですが

スーパーを出発して1つ目の信号待ちで

今度は吐き気と腹痛に襲われました💦




すぐ近くにコンビニがあったので

急遽寄ってもらって

トイレを借りて飲み物を買いました😭




スーパーと家との距離は

車で5分ほどなのに

息苦しくなったり吐きそうになったり

しんどかったーーー😭😭😭





安定期は体調が安定するという意味ではない

と何かで読みましたが

本当その通り!!





安定期に入っても油断はできませんが

体調の良い日だってあるので

今日はたまたま悪い日だったのかな?

またこんな日もあるんだろうなぁ〜〜





ちょっとスーパーに行くだけでも

こんなに辛いのか……

と帰宅後は自分の体力のなさにがっかりして

落ち込んでしまいましたが

お腹で一人の人間を育てているんだし

他の人と比べないで

無理しないように過ごそうと今は思います💪




それにしても今日は夫がいてくれて

助かったー😭





3日前は夫、そして今日は私

と順番に体調が悪い我が家です😅





それではまた明日😊