結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

昨日よりは楽

こんばんはー!

昨日は心も体もしんどい1日でしたが

今日は昨日より楽に過ごせました☺️
asis0215.hatenablog.com



昨日の夜、夫に体調を相談すると

「なかなか安定しないね💦

てか心の病じゃないの?」

と言われました😅



心の病…

と聞くと何だか受け入れ難いですが

もしそうだとしても

夫は味方でいてくれるそうなので

極力深く考えないように

楽しいことを考えるようにして

今日1日過ごしてました😊






今日は吐き気を一度も感じなかったし

近所のスーパーに行った時

「もし今、体調が悪くなったら…」

と考えそうになりましたが

「まぁそうなっても死ぬ訳じゃない」

と心に余裕を持たせるように言い聞かせて

無事帰ってこられました😌




段々調子もよくなるといいな✨

それではまた明日☺️