結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

鍋が美味しい☺️

こんばんはー!

朝晩肌寒くなってきて

我が家の鍋の季節が始まりました✨



今朝、昨夜の鍋の残りで

おじやを作って食べたのですが…



体は温まるし楽に作れるし美味しいしで

朝から幸せを噛み締めました🥰



最近野菜が高いので

価格が落ち着いてくれないかなぁ

とも思う日々💦



野菜が安いなら味や具材を変えながら

毎日でも鍋が食べたいくらいですが

さすがにそれは飽きるのかな?😅




あ〜

そういえばおでんも食べたいなぁ🥰



これからの季節

ついつい食べ過ぎてしまうのに

いつも食べ物のことばかり考えています(笑)




鍋だと野菜をたくさんとれるので

食べてもむしろ痩せるくらいに思ってます(笑)



それではまた明日☺️