結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

叫んで起きる😫

こんばんはー!

なんと!

昨日に引き続き今日もGの話です😵




またGが出たわけでないんですが

Gの大群に襲われる夢を見ました😭




夢の内容↓

家の廊下でGを発見!

私の気配に気づいたのか

Gはそのまま玄関へ…

そして何故か玄関に置いてあるゴミ箱に入り

数秒後、大量の仲間とともに

私の方へ早足で向かってきました😭











ギャーーーーーーッ😫

と叫ぶ自分の声で目が覚めたのですが

もちろん横で寝ていた夫も起こしてしまい



「何?ホラー映画?」

と笑っていました😅




まだ5:30でしたが

バッチリ目が覚めてしまったので

二人で朝活という名の掃除をしました☺️





これこそ悪夢ですよね!?💦

昨日、克服したいと思ったばかりなのに

当分克服は無理そうです〜




それではまた明日☺️