結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

夫のいきいきとした顔✨

こんばんはー!

カレー好きの夫が

レトルトスープカレー

買ってきました✨

f:id:asis0215:20210913094324j:plain

f:id:asis0215:20210913094441j:plain

何年か前に一緒に北海道へ行った時

専門店でスープカレーを食べてから

スープカレーの美味しさを知り

食べる機会が増えています😍



今日食べたのは具も付いているので

スープと具のそれぞれの袋をボイルして

お皿に出して完成✨

というとっても簡単なもの🥰




お肉、じゃがいも、人参、ゆで卵

が入っていたのですが

どれもほろほろしていて美味しかったです😍



そしてその美味しさよりも印象的だったのが

夫のいきいきとした顔!!!




美味しいスープカレーを食べた夫の顔からは

幸せ、満足感が満ち溢れていて

私まで幸せになりました(笑)



気分もよくなったのか

その後の後片付けも率先して済ませてくれて

私も嬉しい限りです😁



あ〜また食べたいなぁ😊



それではまた明日😌