結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

シチューでできた体?

こんばんはー

昨夜作ったシチューが余ったので

今日は朝もお昼もシチューを食べました👍



シチューでできた体で仕事へ

行ってきたことになります(笑)

そう考えると何だかおかしくて

タイトルにしました〜〜




私は好きなものなら続けて食べるのが

苦にならないので

独身の頃はカレーやシチューの時は

アレンジもしないで

同じ状態で食べることがよくありました✨




が、夫はいくら好きなものでも

アレンジはして欲しいそうなので

ご飯をパンに変えたり

ドリアにしたりカレーうどんにしたりと

結婚後、いろいろ楽しめるようになりました😄




私は料理がそんなに得意じゃないので

食にこだわりをもたれすぎると参りますが

ある程度のこだわりのある夫には

日々勉強させてもらっています😌




ただ、ここ数日は食欲が落ちていて

料理に意欲的になれないので

「こうしたら?」なんてアドバイスされても

「じゃあ代わりにやってよ!」

って偉そうに言っちゃいそうです💦💦💦



気をつけよーっと😅




それではまた明日😊