結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜54〜卵胞チェック

こんばんはー!

今日はクリニックで卵胞チェックです😄




右も左20㎜以上の卵胞が

1〜2個あったので

注射のおかげで大きくなっているのが

確認できました🤗




ただ、排卵検査薬は今日も陰性だったので

明後日の排卵になるだろうとのこと👍




なので明々後日

排卵済みかどうかクリニックでみてもらって

その次の日にSEET法を受けて

ちょうど来週の土曜日に

移植をするという流れになりました😊




当初の予定通り進んでいるので

安心しました😄






そんな今日はクリニックの後

夫とカレーを食べに行ってきました😃

まだ16時台だったので

お客さんは誰もおらず貸し切り状態🥰

注文してからすぐ食べることができたので

嬉しかったです✨




そして帰宅後、近所の遊歩道を

二人でウォーキングして来たところです🚶




私がよく歩く遊歩道では

ジョギングをしている人もいるのですが

この前真似して走ってみると

全く追い付けず、息切れして大変でした💦


自分のペースが大事ですね(笑)





それではまた明日😊