結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

胎動が見えた!

こんばんはー!

今朝も肌寒くてなかなか布団から

出られませんでした😅

これからますますそうなるんだろうな〜



そんな寒い朝

白湯かコーンスープを飲んで

体をあたためています☺️






さて、胎動を感じるようになって

もう1ヶ月以上経ちます



そろそろ目でも確認できるかなぁと思って

胎動が元気なタイミングでお腹を見てみると

ポコッとお腹が中から押されていました!




ちゃーんと生きてるんだなぁと感じられて

幸せな気持ちになりました🥰





今度は夫にも胎動の瞬間を

見てもらいたいと思います✨





それではまた明日😌