結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

Gに襲われる😭

こんばんはー!

昨日の夜

洗面所から廊下へ出ようとした時

床に何やら見覚えのある黒い物体が…

それは立派なGでした😭




廊下から洗面所に入ってきたGは

私の方へどんどん進んできます(笑)




Gを見つけた瞬間から

ギャーッと悲鳴をあげながら

何度も夫を呼んでいたので

私の存在には気付いているはず




それなのに逃げることもなく

早足になることもなく

ゆっくり歩いて私の方に

向かってくるのです……😵



なぜ?💦




夫がもうじき来てくれると信じた私は

Gとすれ違いたくなくて

そのまま奥のお風呂へ逃げ込みます(笑)




するとそれと同時くらいに夫が来てくれて

凍らせるスプレーでGを見事退治!!✨




Gに遭遇したのはもちろんショックですが

何故あんなに友好的だったのか…

まるで「お〜い、一緒に遊ぼうよ〜」

とでも言っているかのように

近付いてきたんです!!!(笑)

そのこともショッキングでした😭




Gを見つけると叫んでしまう私ですが

「おっ、やっほー」

と言えるくらいの余裕があると

Gに恐怖を感じなくなるでしょうか?😅




蝉と同様にGもいつか克服したいものです…




それではまた明日☺️