結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

耳がこもってる💦

こんばんはー

数日前から右耳がつまっている感じがして

イライラしています😭😭😭

自分の声や息が大きく二重に聞こえて

喋るのが嫌になります💦





今までにも数ヶ月に1回程ありましたが

それでも2日以上続くことは

ありませんでした💦




ネットを見ていると

妊娠中に耳管閉塞症になる人がいる

ということが分かり

私もそれに当てはまるのかなぁと!




もしそうだとすると

出産後には治ることがほとんどなようですが

それまでずーっとこの状態が続くのは

耐えられるか心配です😭




私の体質が問題なのか

妊娠中だから分かりませんが

次の診察まで続いていたら

先生に相談してみようかなぁ…😅




それではまた明日😊