結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

お気に入りの素✨

こんばんはー!

私も夫もカレーが好きなのですが

最近見つけてハマっているのが

↓こちらのスープカレー🥰
f:id:asis0215:20210521130109j:plain

ハウスから発売されているのですが

近くのスーパーには置いてません💦




食料品コーナーの大きな

少し離れたスーパーにしかないので

生まれてはじめてカレーの素を

まとめ買いしました!(2個ですが)




今夜はこのスープカレーにすると伝えると

夫も朝からルンルンでした🥰




因みに夫はじゃがいもが好きで

スープカレーの時には

じゃがいもは一緒に煮込まないで

別でローストしたのを乗せてほしいそう💦




面倒くさいな〜😅

なんて思ってましたが

その方が美味しかったので

今日もじゃがいもだけは特別扱いです❤️(笑)




これからいろんな具材を試してみて

もっと美味しいスープカレー

したいなぁ〜と思います🥰

素を使う前提で、のお話です(笑)




美味しいカレーをスパイスから作れる方

尊敬します😭😭😭




それではまた明日☺️