結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ボリューム満点!

こんばんは〜

もうすぐ12月ということで

今年も終わりが近付いてきていますねー





私と夫は付き合っている頃から

毎年一冊のアルバムを作っています✨



大学生の頃は手作りしていましたが

最近は写真を選ぶだけで作れるサービスを

利用しています(*´∇`*)




マスキングテープやシールを

切ったり貼ったりしていたのが

懐かしい…(笑)





なのでスマホの写真フォルダを

ちょくちょく整理し始めています⤴️

そこで見つけたのが

何ともボリューミーなこの写真!!

f:id:asis0215:20201124093013j:plain

f:id:asis0215:20201124093058j:plain

夫と二人、ボリューミーで有名な

洋食屋さんで食べたランチです✨

ソースが濃くてご飯がすすむすすむ!!

卵とじのチキンカツも美味しかったです!




食欲が増しているからか

これだけ食べても苦しくはならなかったな…



そうそう、

6月に通っているクリニックで

体重を3キロ程増やすように

言われていたのですが

あっという間に達成できました(笑)

この食欲はどこから来るんでしょうね(笑)

最近測っていませんが

3キロ以上増えてそうです💦




話がそれてしまいましたが

今年はあまり出掛けられていないので

食べ物メインのアルバムに

なりそうです(  ̄▽ ̄)




それではまた明日😌