結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

朝からパン屋さんへ🎵

こんばんはー!

今朝は夫と早起きしたので

7時から開いてるパン屋さんに

行って来ました\(^^)/




次々と焼き立てのパンが奥から出て来て

ついつい買いすぎてしまった…(^^;




帰りにスーパーでコーヒー牛乳を買って

家でカフェ風なbgmを流しながらの朝食は

かなりテンション上がりました(  ̄▽ ̄)





そして朝食後はそれぞれの時間を過ごして

軽くお昼寝…(笑)




特に動いていないのにお腹は空いていて

お昼寝から起きて

ちゃんとお昼ご飯も食べました( ・∇・)




そしたらとーっても良い天気だったので

ウォーキングへ〜(*´∇`*)




ウォーキングといえば

妊婦になって

夫とウォーキングするのが今の夢です❤️




生まれてくる子どもとの将来を

二人で話しながら歩くのかなぁ〜



「段差あるよ、気を付けて」

とか言われるのかなぁ〜



歩くペースもゆっくりになるのかなぁ〜




なんて想像するだけで

幸せな気持ちになります(*´∇`*)🍀




早く実現してほしいものです(´・ω・`)





それではまた明日😌