結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

お気に入りのパン屋さんへ🎵

こんばんはー!

今日は夫と朝からパン屋さんへ

行って来ました〜\(^^)/




歩いて10分くらいの所にある

お気に入りのパン屋さんなのですが

夫はまだ行ったことがなかったので

紹介したいなーと思って✨

それと、食べたかったので(  ̄▽ ̄)

f:id:asis0215:20210313140113j:plain
野菜もたっぷりのスモークチキンサンド


f:id:asis0215:20210313140058j:plain

きのこたっぷりのパンと

ほうれん草、さつまいも、トマトのデニッシュ

です(  ̄▽ ̄)




ちゃんとパンの名前を覚えてないですが

本当はお洒落な名前だったはず…(笑)




その他にも甘いパンを買ったのですが

夫はパン屋に入ってすぐ見つけた

チュロスを喜んで食べてました(*´∇`*)



「今日のディズニーは楽しかったね〜🎵」

と、ディズニーランドから帰りながら

チュロスを食べるという寸劇を

楽しみましたよ~~~(笑)


今日は

朝からパン屋さんに行ったので

ルンルンで家中の掃除ができました❤️




今度は久しぶりに

家でパンを焼いてみようかなぁと思います👍




それではまた明日😌