結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

赤ちゃんとの遭遇( ゜o゜)

こんばんはー!

今日は衝撃的なことがありました(^^;




お昼過ぎ、夫と出掛けようと玄関を出ると

ベビーカーに乗った赤ちゃんと

その父親らしき人が右から左へ

すーっと通っていきました( ゜o゜)




そう!

マンションのお隣さんに

赤ちゃんが誕生していたのです( ゜o゜)





入居してからほとんど会ったことがなくて

挨拶も2回程しかしたことがないので

そりゃあ報告なんてなくて当然なのですが

恐らく同年代のご夫婦、

不妊治療中の私からしたら

羨ましい限りです(>_<)



挨拶をした後も

「いいなーいいなー」

「すぐ授かったのかなぁ」

なんて悶々としてしまいました(^^;



予期せぬ遭遇だったので

心の中は大慌てです(笑)




そんなことがあった後なので

それから行った買い物中は

子ども連れの存在が気になって気になって

仕方がありませんでした(´・ω・`)




「私もあぁなりたいな」

なんて何度も思いました💦





今日は羨ましいモードの

スイッチが入った1日でした(  ̄▽ ̄)





明日は仕事!

もうすぐ人工授精!

私は私で頑張らなきゃですね(*´∇`*)



それではまた明日😌