結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

初めての移植 判定日✨

こんばんは〜!

今日はドキドキの判定日でした✨



ドキドキ〜

と言っても昨日の排卵検査薬の件があり

陰性だろうなぁと

ある程度覚悟をしてクリニックへ( ・∇・)





クリニックへ着いてからは

血液検査で判定をしてもらうので

早速採血をしてもらいました〜




結果が出るまでは1時間程かかるそうで

車に戻って待機しようと思いましたが

お腹も空いてきていたので

近所のスーパーでパンを購入⤴️

あと隣のセリアでお買い物も( ・∇・)




車でパンを食べていたら

そろそろ結果が出る時間に…



クリニックへ戻ってからは

3分くらいで診察室に呼ばれました!!




診察室に入ると机の上には結果用紙が!!

ドキドキドキドキーー!!



血液検査の結果

hcgの数値は83.9でした





ん?

これってどうなの??

と思っていたら先生からの説明が💡



まずは

「数値が出てるから着床はしてますね」

だそうです!!





「え!?お腹に卵ちゃん居てくれたの??

嬉しい〜⤴️疑ってごめんね💦」




と思ったのも束の間

「100以上は欲しかったな…

今のところ五分五分だから

再検査しましょうね」

とのこと。




な、な、

何ともモヤモヤする検査結果でした(ToT)

がっつり陰性なのは

それはそれで落ち込んだに違いないけれど

ネットで調べた私の場合の妊娠継続率は

33%ほど…(ToT)





ひえぇぇー

せっかく着床してくれたのにぃぃー

どうなるんだーーーー!!!

ずっと一緒にいたいよーー!!!





再判定は明後日!

卵ちゃんの生命力を信じて

お薬飲んで膣錠して早寝早起きします!




どうか!

頑張ってくれーー!!!




もうすぐ夫が帰ってきます…

どんな反応するだろう???


それではまた明日😌