結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

今年は暖冬?

こんばんはー!

今日は日中気温が20℃くらいあって

春の陽気でした〜☀️

洗濯物が乾く乾く(*´∇`*)




もう最近使ってなかったので

ヒーターを片付けました💡

こたつ布団もそろそろ片付けかなぁ〜

この冬

電源を入れることはありませんでしたが

こたつ布団のおかげで

質の良いお昼寝ができた気がします(笑)




そういえばエアコンを入れる回数も

かなり少なかったような…

暖冬だったってことでしょうか?( ・∇・)








凍結胚の移植まであと4日になりました!

最近夫婦で

「子どもができたら…」

って想像しながら話すことが増えました🎵



1回目の移植で妊娠✨

がもちろん理想ですが

できなかったとしても

体外受精までステップアップしてきたので

さすがにそろそろ妊娠できるはず(*´∇`*)

という思いが溢れています😌




何度移植してもできなかったら…

と考えると落ち込むので

それは考えないで前向きに過ごしたいです🎵





私たちの卵ちゃん✨

もう少し待っててね〜❤️





それではまた明日😌