結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

上司が妊娠!?

こんばんはー!

この年末に職場の上司が結婚したのですが

昨日、体調不良で早退したそうで…




詳しい体調は分かりませんが

「子どもはすぐにでも欲しい🎵」

と言っていたので

「もしかして妊娠!?」

とセンサーが反応しました!!(笑)
f:id:asis0215:20210129125252j:plain
そんなことを考えて寝たせいで

「今、妊娠3ヶ月なんです❤️」

とその上司が職場で発表する夢をみました(^^;





もし本当に妊娠しているのなら

おめでたい話なのですが

羨ましさがあるのも事実💦💦💦




いいなー

いいなー




けど採卵を終えて移植待ちの今は

移植したら妊娠する気満々なので

「上司と妊娠の時期がかぶるなぁ」

という今までにはあまりなかった発想が💡





新婚の上司と比べていたら

仕事中もストレスMAXになりそうなので

今回は自分のことだけを

考えていきたいと思います(*´∇`*)





妊娠が確定したわけじゃないし

体調不良は心配ですが

勝手に羨ましく思ってごめんなさい(*_*)







それではまた明日😌