結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

BT7 症状なし

こんばんはー!

タイトルは、今日の検索魔タイムに

入れた言葉です( ・∇・)



すると、BT7で症状がないという方の

ブログが沢山でてきたので

いくつか読ませてもらいました😌



不安な気持ちは皆さん同じようですが

BT7で症状がなくても妊娠していた!

BT7で症状がなく、妊娠もしていなかった!

など、その後の経過はやはり人それぞれ…




結局判定日まで待つしかないな、

という結論に(  ̄▽ ̄)



答えの出ない検索魔タイムでした(笑)




あと2日仕事に行ったら判定日!

妊娠してる気がしない〜

けど信じるしかないですね!!

考えすぎないようにお仕事頑張ります\(^^)/




それではまた明日😌