結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

夫の手料理✨

こんばんはー!

今日は夫が晩御飯を作ってくれました✨



得意料理はパスタで

私より料理が好きな夫ですが

私が正社員からパートになったことで

料理をする機会が減っています💡



なので休日、たまに料理をすることになると

喜んで作ってくれるので

そんな姿を見てると楽しいんです(*´∇`*)



先日、私が誕生日だったこともあって

今夜作ってくれたのは

豚肉と野菜のスープ

テリーヌ

白身魚のバターソテー

ハンバーグ

りんごのソルベ


という豪華メニューでした( ゜o゜)




「毎日が誕生日だったらいいのになぁ🎵」

と夫に喜びを伝えると

「あっという間におばあちゃんだね(  ̄▽ ̄)」

と言われてしまいました(笑)



なんとも悲しい💦💦





さて!

明日からまた一週間〜

頑張ります(*´∇`*)



それではまた明日😌