結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

「子ども生まれたらしいよ」

こんばんはー!!

現在高温期7日目で

今朝の基礎体温は36.83でした!

順調順調(^o^)



毎度お馴染み、高温期の便秘も

ちゃーんと始まっています(^^;

薬のせいかなぁ?





先日、前の職場の同僚数人と

ランチに行ってきました(*´∇`*)




そこで数回聞いたフレーズが

タイトルの「子ども生まれたらしいよ」

です…




誰の子どもかというと

前の職場の同期や後輩達です💡
(他の部署も含めて)



中には私より後で結婚した人もいるので

結婚してすぐ妊娠したんだなぁ

と考えると何とも羨ましいばかりです💪




私も続きたいなー(*´∇`*)






土日も終わり、明日は仕事です!

今週もあっという間の一週間かなぁ〜

リセットしませんように(*´∇`*)

それではまた明日😌