結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

夫とデート🎵

こんばんはー!

今日の1日を振り返って書きます(*´∇`*)

ザ・日記って感じです(笑)





今日も昨日と同じ4:30に

夫も私も目が覚めましたが

結局二度寝して6:30スタートの1日でした〜

布団が気持ちいい!!!




午前中は「テセウスの舟」を最終回まで見て

約束のネバーランド」や「呪術廻戦」の

最新話を見たりとゆったーり過ごしました✨





そしてお昼にパスタを食べてお昼寝…🍀

↑ベッドでがっつり寝ました(笑)




起きたら15:00だったんですけど

ぽかぽか春の陽気だったので

自転車で雑貨屋さん巡りに行くことに!!





2人とも気に入った雑貨や家具が

いくつかありましたが

とりあえず今日は保留です✨





そして帰りにカフェでお茶して

ラーメンを食べて19:00頃帰りました(  ̄▽ ̄)





ラーメンは想定外でしたが

カフェで飲んだココアが甘くて

お腹も空いてきたしラーメン食べて帰るか!

と意見が合ったので…(笑)
f:id:asis0215:20210206205651j:plain




カフェでお茶なんて久しぶりでした( ゜o゜)

今日はたまたま1杯無料券をもらっていたので

行くことにしたのです(笑)




他のメニューも頼むか悩みましたが

頼みたいものがなく

お会計0円でカフェを出ました(^^;

何か悪いことをした気になりました💦💦





母や友人とは何度か利用したことあるし

まぁ、いっか(*´∇`*)





と、今日はそんな1日でした🎵

自転車を乗り回して楽しいデートだったな✨




それではまた明日😌