結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

変な生理

こんばんはー!

初めての採卵後、1週間で始まった

今回の生理ですが

いつもと違うことが(>_<)




いつもは3日目頃から段々量が減っていき

4日目にはカスカスになっていくのですが

今回は3日目まではいつも通りなのに

4日目の夕方からまた量が増えました💦




結局5日目の今日はいつも通りになりましたが

昨日のは何だったんだろ〜




薬も飲んだし注射も打ったし

いつもと違うことをしたから

そりゃいつもと違った生理になっても

おかしくないかー(  ̄▽ ̄)



と今書きながら納得しました(笑)




来週の受診の時には

内膜の検査をする予定です!



その結果次第では

スムーズに移植へと進めないので

何とかクリアしていてほしいところ💦




それではまた明日😌