結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

図書館へ

こんばんはー!

今日の予報は晴れ→雨

ということで朝一で図書館に行ってきました💡





開館時間に合わせて流れる音楽で

何とも優雅な雰囲気に…(*´∇`*)





今回は夫に借りる本を頼まれていました!

これがなかったらこれ!

これもなかったらこれ!

という風に3冊候補があったのですが






なんと!!

3冊とも借りられず(^^;

①貸し出し中

②近隣図書館にしかない

③近隣にすら取り扱いなし





よしっ!

3冊とも借りてビックリさせよう!!💪

と意気込んでいったのにショック(>_<)






①は予約できるとして

②は近隣の図書館まで行くか悩みます💦






そんなこともありましたが

帰るまでは雨が降らずでセーフ(*´∇`*)




午後からは仕事に行ってきました💡

仕事から帰る転から雨が降っています💦

明日は洗濯物外に干せるかなぁ〜





それではまた明日😌