結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

お好み焼き🍴

こんばんはー!

採卵後から便秘気味で

お腹がスッキリしません(>_<)

そのせいでお腹もよく張ってる!?(笑)





話は変わりまして

一年を通して、祖母が作った野菜を

もらう機会がよくあるのですが

最近はキャベツがメインになっています✨




キャベツを使った料理はたくさんありますが

この冬はまっているのがお好み焼き❤️




豚肉やコーン、シーフード、もち、チーズ

など冷蔵庫にあるもの次第では

とっても豪華なお好み焼きになるのが

お気に入りのポイントです(*´∇`*)

キャベツで食物繊維もとれてるはず⤴️




そして最近は変わり種のお好み焼きも

作ってみたいなぁと思うのですが

何かおすすめの具材とかってありますか?(^-^)






とりあえず今日は

豚肉、チーズ、もち入りで

作りたいと思います(*^^*)




明日はクリニック!

卵巣の腫れの様子をみてもらいますが

受精卵の様子も聞けると良いな🎵


それではまた明日😌