結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

張ってるお腹

こんばんはー!

採卵から3日目になりました

昨日よりもお腹が張っていて

妊婦さん体験をしています(  ̄▽ ̄)




今のところ腹水のせいで

どこかが痛いということはなく

ただただお腹の張りがあるだけです




仕事中もお腹の張りが

気になることはなかったので一安心です😌





そんな今日はシチューを作りました💡

夫も私もシチューが大好きなんです

今日は頂き物のかぶがあったので

入れてみるととっても美味しかったです(^^)





今日はご飯&シチューでしたが

明日はパン&シチューで食べたいと思います🎵




次の日も楽しめるので

こういう楽なメニューが

好きでいてくれる夫に感謝です(  ̄▽ ̄)






それではまた明日😌