結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

採卵前日💡

こんばんはー!

昨日は採卵に向けての注射や薬の指示が

いくつもありましたが

全て時間通りにクリアできました(^o^)




そして今日はというと

採卵前に排卵してしまうのを防ぐために

1日4回ロキソニンを飲みました👍

後は明日に備えて早めに寝るだけです(*^^*)





体の様子はというと

昨夜寝る時から

お腹の張りをよく感じるようになってきて

今日はお腹の張りにプラスして

骨盤の辺りがピキピキ?チクチク?

ってなることが何度かありました💡



もしかして排卵しちゃってないよね!?

と焦りましたが

もうそれはどうしようもないので

仕事に集中して考えないようにしてました💦





明日はいよいよ初めての採卵です!!


麻酔ってどんな感じなんだろう

何個採卵できるかなぁ

目が覚めて激痛だったら嫌だなぁ

お昼ご飯に何食べようかなぁ



などなど考えることが沢山!!

明日はどんな1日になるんでしょう〜



それではまた明日😌