結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

祝!300記事達成🎵でした

こんばんはー!

昨日の体のだるさはなくなり

元気いっぱいで朝を迎えました(*´∇`*)




今日は大晦日ですね✨

これを機に今年の不妊治療を

振り返ってみようかと思いましたが

落ち込みそうなのでそれはやめておきます(笑)





さて!

今日気が付きましたが

昨日で300記事目の投稿でした(*´∇`*)




不妊治療をきっかけに始めたブログなので

300記事も続いていることが

嬉しいような悲しいような…💦💦




不妊治療の記録→妊娠中の記録

に変われる日がいつ来るのでしょうか(*´∇`*)



体外受精を始めるので

さすがにもうそろそろ…

なんて思っていますが甘いんですかね?💦




そんな日を楽しみに

これからもブログを更新していくので

良ければまた見に来てください(^o^)



来年もよろしくお願い致します😌


それではまた明日😌