結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期12日目…多分

こんばんはー!

今周期は高温期の始まりが

よく分からないのですが

多分高温期12日目頃です(  ̄▽ ̄)




最近の体調はというと

一昨日の夜

胃痛と生理中のような腹痛を感じました💦

これが着床痛ってやつ!?

と思いましたが

恐らく考えすぎでしょう…(笑)



昨日は朝起きると

首というか喉の辺りに

大きなニキビができていました(ToT)



マスクでももちろん隠れないので

結構ショック💦💦




↑こんな感じで

妊娠とは関係のないようなことばかりで

その他には特に変わったことはなく

いつも通り過ごしています⤴️




症状がないままで

妊娠が発覚する人もいるみたいなので

私はそっちのタイプかな?(  ̄▽ ̄)

なーんて(笑)





今回もしリセットしたら

採卵に向けての治療が始まります!

初めての自己注射や

初めて飲む薬にはドキドキします(ToT)



副作用は!?



お腹ってどれくらいパンパンになるの!?




採卵の時にするらしい麻酔なんて初めてだけど

目を覚まさなかったらどうしよう!?←




などなど(^^;




けど………

それで授かれると信じて

治療を受けていきたいと思います(*´∇`*)




それではまた明日😌