結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期12日目

こんばんは!

今日は高温期12日目でした



昨日で高温期の薬を飲みきったので

いつも通りなら明後日がリセットの

予定日になります……



一昨日も無症状でしたが

今日も眠気やだるさ、お腹の違和感など

何も感じることのない1日でした💦💦




不妊治療を始めてから

もう何回目のリセットになるのか…

数えるのも面倒なので数えませんが←

リセットに慣れてきたせいか

自分が妊娠するイメージができません〜




リセットするイメージは

ものすごくできます(笑)



私の場合、

リセットの前日くらいから

当日にかけて基礎体温が下がります〜


そして当日は目覚めた時点で

下腹部が痛くて

あ、今日くるな…

っていうのが分かってしまうんですよね〜




それを感じるのが怖くて

リセット予定日の朝は

起きるのが億劫になります(^^;



起きなきゃ始まらないんで

仕方なく起きますが

そこからリセットを実感するまでが

恐怖の時間です(´・ω・`)




はぁー

明後日がその日になりませんように(>_<)

高温期が続きますように(>_<)





それではまた明日😌