結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期10日目 無症状

こんばんは!

今日の基礎体温は36.74で

高温期10日目です〜



今回の高温期は36.64~36.83の範囲で

動いてるんですけど

夏のように36.90を越えることは

なくなってますねー

これからもっと寒くなるので

36.80を越えることもなくなるのかな(笑)




そんな感じの今回の高温期ですが

下腹部に違和感

胸が張る

なんていう普段と違う症状が

なーーーーんにもありません(笑)

むしろ元気すぎるくらい(笑)



まぁ今までそんな症状があっても

リセットしてきたんですけどね(  ̄▽ ̄)



ということはこの無症状が

逆に良い兆候ってこと!?

え?期待していいの!?



なーんて…(笑)





現実に戻ると

明日で高温期の薬を飲みきるので

リセットまでの3カウントが

始まってしまいます〜😭



またこの時期がやってきました…

1ヶ月ってあっという間ですねぇ




このままリセットすると

次周期は人工授精かタイミングですが

どちらにするかはまだ決めていません💦

6回ダメだとなると

どちらにしてもダメな気がしてしまいます…




次周期もリセットした場合は

体外受精に挑戦する予定です💡


ですが生理周期からし

体外受精周期のスタートのタイミングが

年末年始とかぶりそうなんですよね💦



クリニックの先生には

薬で時期を調整できると言われましたが

新たな薬を飲むのは

緊張するので避けたかった所です(^^;





どうなるかなぁ〜






ひとまず

このまま高温期が続きますように…



それではまた明日😌